年賀状廃止についてのご挨拶

拝啓 初雪の候、皆様におかれましてはますますご健勝のことと、お喜び申し上げます。日頃は特別のご厚情にあずかり心より御礼申し上げます。
さて、平成から令和へと移り、人工知能(AI)、ソーシャルネットワークサービス(SNS)と様変わりをしようとする昨今、私達も、新しい時代を迎える準備が必要と思うところであります。
つきましては、当法人では誠に勝手ながら、長年慣行として行っておりました、法人名での年賀状による新年のご挨拶を控えさせて頂きます。何卒趣旨ご高配のうえご了承賜りますようお願い申し上げます。

社会福祉法人希望
理事長 吉田 耕悦

採用情報Recruit

社会福祉法人 希望では、一緒に働く仲間を大募集中です。

採用情報を見る